第8回放送後記

第8回放送お聴きいただきありがとうございました。

今回から日曜日23時に変更になりました。

 

梅雨明け、そして夏。

今年は海を見に行きたいし、花火もみにいきたいですねぇ・・・。

阿佐ヶ谷七夕祭り、是非ともお越しください

 

今回のコレ聴きは『はっぴいえんど』でした


空色のくれよん - 風をあつめて - はいからはくち by はっぴいえんど - YouTube

あと5年後、また東京でオリンピックが開かれるわけですが

日本の風景はまた変わっていくだろうし、またはっぴいえんどのようなバンドが出てくるかもしれません。

失われた東京の景色を僕は阿佐ヶ谷に見たけれど、それも風に消えていくんだろうなぁと思います

 

風街ろまん

風街ろまん

 

 

次回もよろしければお聴きください。