第10回放送後記

第10回放送お付き合いいただきましてありがとうございました

提供は冗談なので本気にしないようにお願いします(笑)

これからもゆったり聴けるFM調でお送りしていきたいと思いますのでよろしくお願いします

 

今回のコレ聴きはサニーデイサービスでした

MUGENの曲がなかったのでラジオで話した初めて聴いたこの曲を。

 最近は大体iTunesに曲があってすごいなー。

 

番組最後に紹介した思い出に残ってる曲や歌詞を送ってもらう『あなたの歌詞』コーナー、もしメール来てればコーナー化したいので思いついたらメールいただければ。

n.choichoi@gmail.comまで

 

次回放送は8/30...あれ、誕生日だ...なんかやろうかな。